メルヘンの木

以前にこのブログにも載せた富良野メルヘンの木
ここなど、昨日の「春よ来いの木」以上に行くことが困難です。(悪路ということでなく、わかりにくいという意味)
まず幹線道路沿いじゃありません。
私はここは調べてから行ったのですが、それでも不安な経路でした。
まあちょっとしたお宝探しの気分です。
1257.jpg
1127.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメント

こんばんは!
北海道には、色々な木がありますよね~!
僕はツーリングに行った時、現地で知り合った人に「セブンスターの木」とか、「ケンメリの木」なんかに案内してもらいましたよ~♪
くびっちさんへ
コメントありがとうございます。

富良野美瑛には本当にいろいろな木があります。
中には名前もない見ごたえのある木もあり、何度行っても飽きません。

コメントの投稿

非公開コメント


これまでの訪問者数
FC2ブログランキング
にほんブログ村ランキング
★ランキング参加中★ クリックしてね~
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

人気ブログランキング
★ランキング参加中★ クリックしてね~
リンク

このブログをリンクに追加する
応援

松原一彦立体造形作品


名寄 北の天文字焼き


札幌レンタリース