再登場!オホーツク・エサヌカ線

先週、道北エサヌカ線という道のことを載せたら反響がありましたので別の写真もアップします。
1137.jpg

場所は国道238号を北上すると、クッチャロ湖でさらにオホーツク海沿いに入れます。そこから10キロほど静かなまっすぐな道が続きます。
横の風景も牧草ロールが牧歌的な情景を演出していました。
1134b.jpg


快適すぎてスピードを出しすぎないよう気をつけましょう
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



theme : 北海道旅行
genre : 旅行

tag : 北海道 道北 エサヌカ線 国道238号線 クッチャロ湖

comment

Secret

やっぱりいいですね!

こんばんは、再度掲載ありがとうございます。こんな風景を見ながらだと、スピードは控えると思います。ゆる~り、ゆる~り楽しみながら走りたいですね。この写真を見ていると今スタートラインに立っているような気がします。

ビンくんへ

コメントありがとうございます。

これで空が真っ青に晴れ渡っていたらよかったのですが。

こんにちは ぜひともお読み戴きたくよろしくお願い致します。

こんにちは、私は関東に住んでいますが北海道には行けたら楽しいですね、しかし
「外国人参政権」と言う言葉をご存知でしょうか。
「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。今国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。今、あなたの日常の生活の外側で何かが起きています。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。
お邪魔いたしました。 「外国人参政権」「チャンネル桜動画 」        松田

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
1960年生まれ 男性 兵庫県在住

北海道旅行での写真や情報が中心のブログです。
夏に行くことが多いため、ほとんど夏の風景や情報です。

また私の地元周辺の京阪神や、北海道以外の旅行先の情報も掲載しています。

最新記事
カレンダー(月別)
その日の記事が見れます
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもランキング参加中です☆ クリックしてね~
ブログ村
リンク

このブログをリンクに追加する
応援

松原一彦立体造形作品


名寄 北の天文字焼き


ナビ!ちゃお 北海道


札幌レンタリース