東藻琴に泊まる

今夏、初めて道の駅「ノンキーランド」に併設されている宿泊施設に泊まりました。網走市街地から車で30分くらいです。
IMG_12161_201908110634217c8.jpg

木のぬくもりを感じるフロントです。ホームページの情報では歯ブラシはないはずだったのですが、チェックイン時に「必要でしたらどうぞ」とフロントで渡されました。
IMG_12152.jpg

ツインですが十分に広い部屋です。トイレとバスが別々というのもホテルには珍しいです。
IMG_12147.jpg

部屋から外を見たようすです。すぐ目の前にセイコーマートがあるのも便利です。
IMG_12148.jpg

洗濯機も乾燥までできるドラムタイプのものが2台。洗剤さえあれば無料で利用できます。旅行中に洗濯が欠かせない我が家にはありがたいです。
IMG_12144.jpg

食事は朝食のみです。これで2人で1万2500円です。
ここから知床弟子屈網走北見のいずれに行くのも便利な立地です。リピーターになる気がします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト



theme : 北海道
genre : 地域情報

tag : 知床 弟子屈 網走 北見

comment

Secret

No title

こんにちわ。ショッピングではちょっと寂しい品揃えですが、休憩の施設&宿泊としては使いやすいかもしれませんね。私は藻琴山や芝桜公園、斜里岳登山などに行く時に立ち寄っています。まぁ泊まることは無いですが、オフシーズンの利用客は相当少ないと思いますね。

野付ウシさんへ

さすがお詳しいですね~!

交差点にありますので各方面に行く拠点になりそうな立地ですね。まだ知名度が低いのか夏でも比較的すいていました。

No title

おはようございます。
私もここに立ち寄ったことがあります。我が家から2時間程で行けます。
コースとしては、摩周湖、硫黄山、屈斜路湖、藻琴山など恵まれた所ですよね。

K.R.Mさんへ

いつもありがとうございます。

おっしゃるように道東の川湯温泉、網走、斜里の各方面から近く好立地です。旅行者の私には利用価値のある道の駅です。
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
1960年生まれ 男性 兵庫県在住

北海道旅行での写真や情報が中心のブログです。
夏に行くことが多いため、ほとんど夏の風景や情報です。

また地元周辺の京阪神や、北海道以外の旅行先の情報も掲載しています。

最新記事
カレンダー(月別)
その日の記事が見れます
04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
お願い
当ブログの北海道記事は過去の情報も含まれます。ご紹介した情報について補足訂正等がありましたらお知らせ頂ければ幸いです。 また新型コロナの影響もあり関西周辺情報が多くなっています。ご了承ください。
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
ランキング参加中です☆ クリックしてね~
ブログ村
リンク

このブログをリンクに追加する
応援

松原一彦立体造形作品


名寄 北の天文字焼き


札幌レンタリース