2年連続網走で泊まったホテル

網走にあるドーミーイン網走に2年連続泊まりました。
IMG_0428.jpg

今回はありがたいことに前回の宿泊時にはなかったコンパクトツインという部屋の設定があったので迷わずこの部屋に泊まりました。
IMG_0431.jpg

2016年にオープンした新しいホテルなので設備も最新です。うちにとってありがたいのはコインランドリーの使用状況が部屋のテレビで確認できることです。ちなみに下の写真の赤い使用中はうちの洗濯中です。
同じくレストランや浴場の混み具合も確認できます。
IMG_0432.jpg

またフロント横の機械だとフリードリンクです。夜鳴きそばが無料なのは知っていましたが、これもなかなかありがたいサービスです。
2.2016.S120 (1112)

値段が据え置きならこれからも利用します。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーサイト




コメント

No title
こんばんわ。
省力化が進むビジネスホテルの変わりようは凄いですね。
一流ホテルよりIT化が進んでいるのかもしれませんね。
館内のアレもコレも相手が機会だらけなのも寂しいですが。。。
野付ウシさんへ
コメントありがとうございます。

このような安く機械化の進むシティホテルと女将のいる温泉旅館との住み分けが大事ですね。私も北海道旅行の中で必ず温泉旅館にも泊まります。それぞれの良さがあります。ただいずれも外国人の増加で変化しつつあります。

コメントの投稿

非公開コメント


これまでの訪問者数
FC2ブログランキング
にほんブログ村ランキング
★ランキング参加中★ クリックしてね~
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

人気ブログランキング
★ランキング参加中★ クリックしてね~
リンク

このブログをリンクに追加する
応援

松原一彦立体造形作品


名寄 北の天文字焼き


札幌レンタリース