逆に見られてる!?

おびひろ動物園。前回ご紹介したように人がほとんどいません。
だからなのか、それぞれの動物の前に行くとやたら彼らに見られているように感じます。

鎖で遊んでるニホンザルどうしてこんな日に来たの?
IMG_0186.jpg

シロクマこんな日に来るって物好きな客だ
ちなみにこのシロクマは札幌円山動物園から来たアイラです。
P1000067.jpg

アメリカバイソン早く帰ったら?
IMG_0196.jpg

ただゴマフアザラシだけはずーっと水中に顔を突っ込んでいました。
あんなことを延々としているアザラシは初めて見ました。
IMG_0201.jpg

人がいないのは淋しいですが、動物をゆっくりと観察することができてそれはそれでよかったです。
IMG_0183.jpg

この動物園に昔よく行ったという「さゆうさん」「よしみ70さん」から「懐かしい」というコメントをいただきました。
私にはいわゆる昔ながらの動物園という雰囲気がかえって新鮮でもありました。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


これまでの訪問者数
FC2ブログランキング
にほんブログ村ランキング
★ランキング参加中★ クリックしてね~
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

人気ブログランキング
★ランキング参加中★ クリックしてね~
リンク

このブログをリンクに追加する
応援

松原一彦立体造形作品


名寄 北の天文字焼き


札幌レンタリース