帰りのフェリーです・・

けっこう長い日程だったのですが、あっという間に今年の北海道旅行も終わってしまいました・・(現地で9泊もしたのですが)
帰りのフェリーです。

IMG_10076_20110814190539.jpg

入れ違いに私の先輩のM氏ご夫妻が北海道に来られました。北は礼文利尻から朱鞠内湖富良野を経て南の襟裳岬浦河まで実にうらやましい北海道縦断コースです。

さらにそのあとには友人のT氏ご夫妻も来られます。こちらはお子さんもおられますので短めの日程ながらもキャンプ場を車で巡られるとのことです。ちなみにこちらの奥様はかつては礼文の8時間コースを歩かれ、大雪山系や羅臼岳も登られたという強者です。

なお、旅行中にコメントをくださったみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : 北海道
genre : 地域情報

tag : 北海道 利尻 礼文 朱鞠内湖 富良野 襟裳岬 浦河 キャンプ場

comment

Secret

お疲れ様でした

なべさん
雨にあたりませんでしたか?ここ鷹栖町はすごい雨で、2~3軒隣まで冠水して来ました!
その奥のお宅は床上浸水でした。今日は降りそうで降らない(パラパラ程度)お天気でしたが、
現在(PM11:45)また降り出しまた冠水するのでは?と、不安になるくらい降っています。
昨日の全国放送で我が家もチラッと映ってました(不謹慎ですいません)

ご無事にご帰還されてよかったですね!
また是非おいでくださいませ!i-184

けいちゃんさんへ

たびたびコメントありがとうございました。

大雨の日は札幌・小樽におりましたので大丈夫でした。
ただテレビで鷹栖地区も避難勧告が出ていたりしたので旭川方面は被害が出てないか心配していたのですが・・

7日現在、私は灼熱の尼崎にいます。

今後ともよろしくお願いします。

No title

お疲れ様です。ゆっくりと旅が出来ましたか。
記事を拝見させてもらうと、行きたくなります。

大自然の風になれ さんへ

ありがとうございます。

今回は天候にも恵まれいい旅になりました。
北海道にしては多少は暑かったですが、関西のじっととした暑さとは質が違いますね~
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
1960年生まれ 男性
兵庫県在住

北海道旅行の中で撮った写真や得た情報が中心のブログです。
ただ北海道へは夏に行くことが多いため、ほとんどが夏の風景や情報です。

また私の地元周辺の京阪神や、北海道以外の旅行先の風景や情報も掲載しています。

最新記事
カレンダー(月別)
その日の記事が見れます
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
こちらもランキング参加中です☆ クリックしてね~
ブログ村
応援

名寄 北の天文字焼き

札幌レンタリース
リンク

このブログをリンクに追加する