足の下が目的の・・

糠平湖旧士幌線の橋梁群のひとつ三の沢橋梁です。

1279w.jpg

珍しくこの橋梁は歩いて渡ることができます。

それゆえに表示を見逃すと、この橋梁の上で「三の沢橋梁はどこ?」と探すことになります。

1281x.jpg

そんなばかなと思うかもしれませんが、実際に私はそうでした。

ということで、この橋梁の上できょろきょろしている人がいたら「あなたが立っている場所がお探しの三の沢橋梁ですよ」と教えてあげてください。

1124s_20140202203849544.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト




コメント

No title
こんばんは~!
この橋の上に以前電車が走ってたんですか?
なんか懐かしい感じですね^^
かっぱのかっぱのしんちゃんさんへ
いつもありがとうございます。

糠平湖周辺にはたくさんの橋梁跡があります。おっしゃるように目の当たりにすると、ここをかつて列車が走っていたんだなあと感慨深いものがあります。
No title
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント


これまでの訪問者数
FC2ブログランキング
にほんブログ村ランキング
★ランキング参加中★ クリックしてね~
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

人気ブログランキング
★ランキング参加中★ クリックしてね~
リンク

このブログをリンクに追加する
応援

松原一彦立体造形作品


名寄 北の天文字焼き


札幌レンタリース